PLAZA FARM DIARYプラザファーム日記

5/9(木)園児たちのお水やり体験!

May 9 , Thu , 2019
  • 日記
  • お知らせ

5/9(木) 淀川ベビー保育園の園児たちにお越し頂き、
お水やりをして頂きました!!

先月、自分たちで植えた苗が
少し見ないうちに大きくなっていて(トマトにはもう小さな実が!)
子供たちは大はしゃぎでした!

トマトできてるー!」「これなすー!」「きゅうりー!」
ちゃんとどれがどの野菜なのかをみんな覚えていて
びっくりしました!!
子供の記憶力は素晴らしいですね!

みんな一生懸命に「大きくなあれ♪」と歌いながら
野菜にお水をあげていました!!



子供たちの愛情たっぷりのお野菜!
大きく立派に育つこと、間違いなしです♪

また園児たちがお水やりに来て下さるので
ご報告はここ、「プラザファーム日記」でさせて頂きます♪♪

プラザファーム担当

プラザファーム日記一覧