PLAZA FARM DIARYプラザファーム日記

7.29(日) 第4回プラザファーム収穫体験イベント

Aug 30 , Thu , 2018
  • イベント

第4回プラザファーム収穫体験イベントのご報告

先月に第4回プラザファームイベントを開催致しました。

台風の影響が心配されましたが無事天気が回復し、
予定通りイベントを開催をすることができました。

まずは恒例!プラザファームで野菜の収穫体験をして頂きました。
今回のお野菜はなす、トマト、オクラなどの夏野菜でした。
お子様たちがとてもはしゃいで、喜んでいる姿が微笑ましかったです。
サプライズでなんとくまモンも登場し、大変盛り上がりました。

その後19階へ移動し、淀川の景色を一望しながら、
野菜スイーツづくり&神戸牛と無農薬野菜のハンバーガーづくりをしました。

まずは野菜スイーツづくり。
お子様にとてもお上手に野菜を切って頂いたおかげで
可愛らしい野菜スイーツが完成しました。

次にハンバーガーづくり。
親御様びっくり。お店顔負けのとても美味しそうなハンバーガーが完成しました。

お食事が始まったタイミングで、
ホテルからのプチサプライズとして
土まで食べられる「農園風のサラダブッフェ」が登場致しました。
お子様はもちろん、”インスタ映え”すると、
お母さま方にも大変ご好評でした。

最後に終了証の授与と、全員で記念撮影をしました。
皆様とてもいい表情をされていますね。

今回の体験イベントが
お子様たちの「楽しかった夏の思い出」の一つになって頂けたら幸いです。

プラザファーム収穫体験イベントは
今後も季節ごとに開催していきますので
ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!

プラザファーム担当
木尾 西村

◎今回のイベントはメディアの方にも注目していただき、
Yahoo ニュース様にご掲載していただきました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl…

“大阪 街のホテル敷地内で野菜収穫体験「ほかと違う魅力を」”
Yahoo ニュース 8/3掲載

プラザファーム日記一覧